鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

暗闇花坂練


今日は仕事が定時終わりだったので帰りに寄り道
河内長野〜紀見トンネル〜九度山〜花坂〜かつらぎ町
ホントは行くつもりはなかったですが…つい(汗
基本、単純な私は何か新しいグッズが手に入ると試したくなる
何か…っていうのは…

ポラールCS500。とにかくデカイ!液晶だけでなく数字もデカイのがGood!
まだ使い方が分からないので保険でCS400も付けてます


それとMTE SF-15で暗闇ヒルクライムダウンヒルを試したくて
やっぱり明るいですね! 
HIにした時のダウンヒルは強烈で昼間並みに下れました。





Dst 88km      



今月走行距離 566.1km