鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

超大物なり

いつものように笠田のファミマからめのこ峠を通って鍋谷峠への新道を進んで行き、四郷トンネル手前の上りに差し掛かった時、やけに犬が吠えいる…まぁ気にせずに走っていると50m先に仔牛が…と思えるくらいバカデカイ猪が道路を横切り草むらの中へ。
姿は見えないが恐ろしいのでUターンして旧道へ(^_^;)冬眠前の荒喰いシーズンなので刺激を与えないよーに…
ノーマルサイズは見慣れてるが流石にあのサイズは…ねぇ(^。^;)




Dst  72.0km      
裏鍋谷TT   25分18秒  最大心拍155bpm  平均心拍144bpm  平均ケイデンス56rpm


今月走行距離  934km