鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

エクレア練

人気ブログランキングに参戦しております!

現在483ブログ中7位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

  ↓↓↓
人気ブログランキングへ




今朝も変わらず鍋谷通勤です
いつものように大門橋を渡って笠田のファミマに向かうが、
前輪で石を踏んでパンク(涙)
おかげで集合時間に間に合わすのに鍋谷を越えるペースが上がったわw
頂上で8℃とようやく春を感じました〜


大野町周辺からいつものメンバーで走る
週の後半は疲れがピークになり体が言う事をきかないが、
悲しいかな、アタックには反応してしまうw



今日の仕事は定時終わりなので金剛トンネルルートで帰宅予定でしたが、
少し出遅れたのと体がダルかったので鍋谷ルートでのんびり帰宅

槙尾中横のファミマで巷でウワサの『俺のエクレア』を頂く
メチャ美味しいけどデカ過ぎてTT前には食べたらアカンなww



だんだん風が強くなる中、父鬼に到着
丁度いい時間帯になったので『ひょっとして…』と思ってたら…!!
下ってきました!TH69さん です!!
ブログでは約2年のお付き合いですが、お話するのはこれが初めてです(嬉)
ポジションやパーツの話で盛り上がるが、お互い帰宅途中ということで今日はお別れです


またお会いできるのを楽しみにしてます〜!




TH69さんに会ってパワーを頂いたので鍋谷峠を50x17固定で登りきりました!
結構登れるもんですね!8割はダンシングでしたが…


鍋谷峠ヒルクライム:25分20秒  平均心拍143bpm  平均ケイデンス38rpm





Dst  75km


今月走行距離  421km