鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

記憶より記録



この前、クランクのRED化にする際にチェーンを外した。ウィッパーマンでコネクトしているが、これは取り付ける時に方向性があり、逆に付けると音鳴りするらしい。サカタニさんで購入した時に店長から教えてもらったけど忘れてしまう(-.-;) めったに外さないのでもう一度教えてもらっても忘れる自信ありあり(^。^;)     今度教えてもらったら画像で残しとこ。
昨日は天気予報に騙されて車通勤…結局雨は降らずでした(>_<)1日損した気分です…
明日は張り切って葛城山通勤予定です。涼しくなったのでアブにヤラれる心配はなくなった。あそこのアブは異常なくらい湧いてますから。