鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

タイミングが…

今朝は和泉葛城山通勤するべく4時00分に起床し準備をしたが…一番大事な朝の軽量化(お通じ)が…
鍋谷通勤時は4時20分起床、5時10分トイレで軽量化、5時半出発と2年間続けたから完全に習慣となっており、5時05分出発しようと思えば軽量化は4時50分には済ませたいところ…なかなか思うようにいかずバタバタしていたら5時15分…もう無理や(涙)朝練の集合が大野町交差点に6時35分なので5時10分を過ぎるとかなりキツイ…中尾コースの激坂でペースアップする脚はございませんし…(汗)
諦めて鍋谷通勤に切り替える。大阪側の下りで遅い車に足止めを食らい、集合時間ギリでした。先日の疲れが抜けきれてないのでマッタリの雰囲気だった。  今日からニート氏が夜勤なので朝練が終われば帰宅して寝れるらしい!よってニート氏は先頭固定が決定!そしたら福瀬の上りを32〜33km/hで牽きよる(汗) 『今日はマッタリやって言うてるやろ!』とキレ気味のホリー氏。続いて国華園の上りも笑いながらハイペースで牽き、さすがにホリー氏もキレてニート氏の腕を引いて止めさせる。エンジンが掛かった私がその続きで牽いていきます!頂上手前で止めればいいのにホリー氏が刺してきました(笑)ローディーの悲しい性ってヤツですね。
更に天野保育所からの上りもスピードを上げていく。するとニート氏が被せてきたので最後に刺しときました。
もう仕事なんてどうにでもなれ〜的な疲労感を朝から味わう。




Dst  77.2km

裏鍋谷TT   24分08秒  最大心拍160bpm  平均心拍147bpm  平均ケイデンス57rpm




今月走行距離    1090.2km