鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ロング通勤

今日は予定通り朝は鍋谷通勤。ここ最近、体調悪いんで様子みいで少しペースを上げてみる。心拍150キープで一定ペース。裏鍋谷ヒルクライムは23分13秒とボチボチ。
大野町でニート氏、ホリー氏、メルテンス店長、店長のお連れさんと合流し、メモリアル峠まで。ここで店長と店長のお連れさんとお別れして会社に向かう。
帰りは部員と金剛トンネルに行くのでその前に昨日買っておいたチェーンを交換する。前はデュラ7900でしたが今回は7800に。理由は耐久性と安いから(笑) あとメンテしやすいようにコネクトリンク『ウィッパーマン』を装着。7900のチェーンは10ヶ月、約13000km使用してました。サカタニの店長に『ちょっと走り過ぎ!もう少しマメに交換しないと…』と言われた(汗)
金剛へはニート氏、ホリー氏、ラギ氏と私の4人で。キャリアの浅いラギ氏に合わせたペースで小深辺りまで行き、ホリー氏が怪しい動きをしだしたので警戒しながら上る。石見川バス停手前で一気にペースを上げてホリー氏とトンネルまで。一度下ってニート氏とラギ氏を迎えに行く。金剛トンネルヒルクライムは30分丁度くらい。
そこからお二人と別れてラギ氏と五條方面に下り、田園から広域農道へ入り橋本まで。御幸辻のkawaのパン屋でラギ氏と別れて再び広域農道に入る。ここからはアップダウンが激しくヘロヘロ状態…かつらぎ町の『めのこ峠』で国道24号に下り自宅へ。


 
Dst 93km
獲得標高 1920m


今月走行距離  541.8km