鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

悲劇は最後にやってくる

先日の護摩山の帰り道での事。
かつらぎ町まで下れば到着っていう所でとんでもない失態を… 高野山の大門から一気に下ってきて余りの暑さにボトルの水を被ったんやけど、間違ってMUSASIリプレニッシュを豪快に…
勿論ベットベトになりました(ToT)
しかも後頭部、首筋、肩、腕、胸、脚とスペシャルフルコースで…  リプレニッシュは乾くと相当ベタ付くので慌て大量の水をかけ直し事なきを得る。


Dst   72.5km
裏鍋ヒルクライム  24分17秒


今月走行距離   721.6km