鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

連日のモガき通勤

昨日に引き続き今日もモガく。鍋谷の中でもキツイ3箇所で頑張る。毎日通っている道だけど目的を変えると違って見えてくる。面白いもので朝食をいつも通り摂って通勤をしたが、ほんの3回モガいただけでハンガーノック寸前(笑)  会社に着いてからバナナ2本と小倉ドーナツを食べる。明日は背中にどらやきを忍ばせてモガこうと思う。
当然帰り道でもモガく。スピードを乗せてからダンシングでモガくのってギアの選択が難しい(汗)  ギア選択がドンピシャだと気持ち良く踏めるし伸びる。



Dst    72.5km 

裏鍋ヒルクライム   26分03秒   

紀見トン通勤    Ave 29.7km/h

 

今月走行距離   1382.1km