鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

苦手克服

先日の舞洲クリテで『移動サイクルショップこやま』の店長と練習方法について色々と話を聞いて、『自己満足的トレーニングではダメだ!自分の走りの悪いところに目を向けてそこを鍛えなければ!』いやいや…心に突き刺さる(汗)  今の私が正にそれ!自分に足らないものは分かっている。インターバルトレーニング…最大心拍が低いというより上げれないだけ。根性を叩き直さないとアカンな!
今日の帰りは短い上りを利用してもがく。坂の頂上を越えるまでで全てを出し切るつもりで。それを3回。たった3回…少しずつ増やそう。。




Dst    72km 

裏鍋ヒルクライム   27分くらい   
紀見トン通勤    Ave 30km/h
 

今月走行距離   1309.6km