鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

偶然の出会い

秋も日に日に深まってきて朝の鍋谷の気温は一桁が当たり前になってる。今朝は7℃で指きりグローブでは手が痺れるくらい冷たくなってしまう。よってメッシュの長グローブにパールのインナーグローブで丁度良かった。
父鬼を越えて大野町交差点をいつものように右に曲がるのだが、反対側から2人のローディーと合流する。ホリー氏とニート氏だ。夏場は暗黙の了解で大野町交差点に6時33分くらいに合流していたが、最近はみんなバラバラでしたが何故か今日は…嫌な予感がする。
国分峠を右折して旧170号線で天野方面に向かう。国華園からの上りでニート氏が怪しい動きをしているぞ…軽いダンシングで牽制している。ホリー氏は嫌々腰を上げて付き合う(笑)  おかげでここからペースが上がりエライ目に遭う。
今週は舞洲クリテ。先日からサドルを下げたことでハンドル高さとのバランスを合わせるためにステムを5㎜下げた。これによりこの一ヶ月でサドルは8㎜、ハンドルは10㎜下げたことになる。しかもレース前に(笑)  シロートならではである♪



Dst    72.5km 

裏鍋ヒルクライム   25分51秒   平均心拍143bpm  
 
今月走行距離    984.6km