鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

人生初のイノシシ激突 No.7 (40日ぶりのお外ライド)

7/11に退院し、その10日後辺りからリハビリローラーを始めて、昨日ようやく屋外を走った。

と言っても僅か20kmほどだが…f^_^;

それでも嬉しい!一時はもう乗られへんかも?って思ったりしてたからね。

 

土曜日は朝から農免で五条方面から裏金剛を1/3ほど上る。その後、久々にヤムヤムに。

f:id:yuipapa711:20200801084415j:plain

150w〜200wまで踏むと負傷した左膝蓋腱が痛むのでケイデンスを上げて負担を減らす。同じw数でもケイデンスが高いと痛みも少ない。

でも、不思議なのが300wくらいで踏むと痛みが全く出ないのはなぜ??(o_o)

 

 

今日も夕方から同じルートで金剛トンネルまで上る。31分もかかってしかも腰痛(TT)

f:id:yuipapa711:20200802182602j:plain

昨日は300wで痛みが消えたので今日も確認で400wで踏む…やっぱり消える。ただ、ダンシングではダメ。12時の位置で引き上げから踏み込みに変わるタイミングがアカンわ。

膝カックンみたいに力が抜ける感じ…

 

今週も平日リハビリローラーと筋トレを継続し、早くジテツウを再開したいね。