鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

カンパニョーロZONDA君 リア編

前の記事のフルクラムレーシングZEROに使うために11速フリーボディをZONDAから外して移植しました。


んが… 約9ヶ月前に買ったZONDAですがフリー側があまりにも酷かったんでバラしたついでにグラスアップをば。

f:id:yuipapa711:20200219113039j:plain

汚れた画像を取り忘れてました…

f:id:yuipapa711:20200219113322j:plain

パーツクリーナーとウエスでクリーニング済みです。

f:id:yuipapa711:20200219122428j:plain

さすがにまだ一年も使ってないんでキレイな状態でした。


f:id:yuipapa711:20200219122703j:plain

不具合はフリーボディとシャフトの固着くらいでした。固着した部分はペーパーヤスリでゴシゴシ済みです。



さぁ、赤い愛情を込めていこう。

f:id:yuipapa711:20200219122944j:plain


f:id:yuipapa711:20200219123022j:plain


f:id:yuipapa711:20200219123106j:plain

はい、完了〜♪ 


愛情たっぷり注いどきました(^^)


しかし、フリーボディがないので保管ですがw