鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

満杯〜

いよいよ天野山周回練が始まりました〜
いつものように6時集合で7時解散?でだいたい7周くらい回ってます
今週は水曜日に単独で回って、木曜日が合同で回りました(私は寝坊で30分遅刻しましたが…)

メンツはyasuさん、たーちゃん、河合さん、ヒンキー、ニート氏、鍋谷ストの6人でした






これは会社の自販機



この特選ココアをポチッとな




うおぉ〜!超満杯♪

取り出すのもヤバイくらいです!


こんだけ満杯やと、飲んでも飲んでもなかなか減りませんわ♪
めちゃお得ですがコレだけで他のは普通の7分目です








明日はニート氏と奈良方面へロング練予定
穴虫コンビニに7時集合で木津川〜大河原〜月ヶ瀬〜針〜大宇陀〜大淀町かな?
私は多分250km予定




本日の体重と体脂肪率はガソリン満タンで56.7kg・11.7%
明日の帰着時(ガス欠)は55.5kgの予定