鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

天野山周回練


今年は木曜日が天野山周回練となってます
今日で3回目?になるのかな??



去年と一緒で6時にそば道場付近に集合で、1周目はコース下見がてら流し
2周目からアゲアゲでローテしながら周回を重ねていきます
安全のために頂上(旧170号線との合流)から下里グランドまではペースを抑えて半流し
6:50あたりでラスト1周して解散〜





今朝は寝坊して4:30起床、4:50出発で6:10到着で2周目に突入したタイミングで合流です
yasuさん、たーちゃん、ヒンキー、ニート氏、ホリー氏、鍋谷ストの6人でした



ココ最近はローラーでは150後半まで心拍を上げているが、実走では140台でセーブ?してます
というか、しんどくてそれ以上は上げれないような感覚(気持ちの問題やと思うが)でした



しかし、相手がいると上がりますねぇ〜!
本日のMAXは158bpm!  なんや、ちゃんと上がるやん♪(でも、ここで抑えとく)