鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ちょいロング通勤

人気ブログランキングに参戦しております!

現在605ブログ中、なんと2位です!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー
   
    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




昨日は早起きするために21時30分に就寝(こんなに早く寝たのはいつ以来?)
3時20分起床4時05分出発


<朝の部> かつらぎ町〜五條〜大淀町〜吉野口〜竹内峠〜会社で78km



吉野口あたりでは−1℃とまだまだ冬ですね
未だに体のバキバキが取れずにアベレージが上がらん…






<夜の部> 金剛トンネル方面で途中からGRにて水越峠〜吉野口〜大淀町〜五條〜かつらぎ町〜名手〜かつらぎ町で82km



自宅付近まで帰ってきた辺りでようやく踏めるようになってきたので自宅を通過して10km踏み倒した
汗だくで顔が赤かったせいか、帰宅したら嫁さんに『なんや?一杯ひっかけて来たんか?』と言われるw




獲得標高が見にくくなったが1950mでした





帰宅後の体重 54.9kg








Dst    160Km



今月走行距離   1741Km