鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

140km通勤

人気ブログランキングに参戦しております!

現在577ブログ中 4位!  ←ご協力ありがとうございます!

今年もあと一ヶ月ですね…ポチッとして頂ければ幸いです〜! 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




今日は大丈夫やろーと3:00起床、3:40出発し五條方面へ
しかし、今日も橋本辺りで雨が…
戻ろうか悩んだが今日は何が何でも走りたかったのでそのまま進みます
結局、雨は五條から大淀町あたりまで続いたが濡れることはなかった


最低気温は吉野口辺りで-1℃やったかな?去年はここで-5℃を経験しているが、
その時よりも寒く感じる…いや、明らかに寒い…というか痛い!(加齢のせいか?)




会社付近で約80kmだったのでいつものように天野山周回コースへ
ここでニート氏と合流…も束の間でニート氏はそのまま会社へ
私は周回コースを2周して会社へ


走れてた頃に比べてアベレージで3〜4km/hも落ちてます〜
練習はウソをつきませんねぇ〜w



仕事帰りにニート氏とsakatani滝谷駅前店
年末走り納めライドの打ち合わせw



yasuさんの戦闘機
大人のカラーでシブいなぁ♪





かつらぎ町の大銀杏のライトアップも終了してたが黄色い絨毯が見たくて寄り道


一日頑張っても体重は変わず58.2kg
この時期は汗がほとんど出ないので簡単じゃないなぁ〜





Dst   140km



今月走行距離   214km