鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

今週2回目の…

人気ブログランキングに参戦しております!

現在604ブログ中、なんと2位です!  ←ご協力ありがとうございます!

ブログ更新の励みになりますので、よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

   

    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


新しい練習メニュー+朝鍋夜金は今週月曜日以来2回目である
前回は体がズタボロになったのでこりゃ体が持たんということで負荷を30%offにw
それでもやっぱりキツかったわ(汗)


ようやく鍋谷峠頂上の温度計のパトライトが消えました♪ (2℃以上になると消えます)
大野町からメルテンス店長、ニート氏、ホリー氏と一緒に走ります
昨日の160kmの疲れと新しい練習メニューでフラフラやのにイジメのようにペースを上げてくれますww




今日は仕事が微妙に長引いて19時40分に出発
ダイエットも一旦終了してるので美味しそうな菓子パンと剥き甘栗130g食べとく
(このメニューは消費カロリーが多いのでハンガーノックまで早い)







夕食後の体重 55.1kg




Dst    100Km




今月走行距離   1841Km (今月の目標に対して予定通りの距離です)