鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

初 『朝鍋夜金』

人気ブログランキングに参戦しております!

現在690ブログ中19位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




今朝の鍋谷峠は−3℃と昨日より1℃だけ高い
たった1℃やけど路面状況は全然違い、凍結してません…何でやろ?湿度?風の影響?


最近はメルテンス店長も合流して朝が賑やかになってきましたわ!




会社近くの交差点で白のオルベアが! yasuさんやったような?





今日は定時終わりで天候も問題なしってことは・・・もちろん金剛トンネルでしょ!
今年初の『朝鍋夜金』です
5時半頃に会社を出発し…おっ!またまた白いオルベアが! これは間違いなくyasuさんでした
思わず『夜金行きましょか!』って言いそうになったw



観心寺で2℃、小深で1℃、トンネルで−1℃(ガーミン)
雪は全くなく凍結もなし…やけど明日また積もるんやろーな(残念)


ペースは終始一定で心拍140前後でケイデンス50〜60辺りで32分台
とにかく強風でbikeのフラつきを上半身で押さえ込んで上ったせいか疲れた




でも、本当の地獄は下ってからでした
吉野川〜紀ノ川筋は五条から自宅まで延々向かい風…しかも強風(涙)
出発前にチキンカツサンドとお茶づけを食べたが足らんかって橋本で補給してしまう…燃費最悪w






Dst    90Km




今月走行距離  595Km