鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

完成形

人気ブログランキングに参戦しております!

現在690ブログ中17位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ





TARMAC SL4 が完成しました!

ん?あれっ? 完成して乗ってるし、レースも出てたやん… と思われるでしょうねw
そう、確かに乗ってますが実は無理やり完成させたものでした




インタマからターマックに組み替えてもらうのに、私がSRAM REDのGXPと伝えてなかったため、
本来SL4のOSBBには付く筈のないGXPを強引に付けて乗れるようにしてくれていたんです!
そのため、クランクの回転は渋くてチェーンを外してノーテンションで勢いよく回すと・・・クルク…ル…と2回転せずに止まってました



SL4のOSBBはSRAMではGXPではなくBB30を入れないとダメなんだそうです!

右がGXPで左がBB30のクランクです
GXPに比べてBB30はアームからBB軸に向かってオフセット?された感じで形状が全く違うのに驚いた





見えませんがBBはEnduro社 ZERO Ceramicです!
回転はすこぶるイイです♪




これを機にクランク長を170㎜から172.5㎜に変更しました







Dst  53Km




今月走行距離  352Km