鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

sakatani水越朝練 (凍結編)

人気ブログランキングに参戦しております!

現在676ブログ中20位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ




今朝は冷え込みが強く−3℃と強烈だが、道はドライなんで凍結はしてませんでした
寒さで各機関の動きが渋いのか、リアの変速がイマイチ… アウターで合すとインナーがイマイチになり、インナーに合わせるとアウターがイマイチ…
会社に寄って調整してたら遅刻^^;
ケーブル内装式ならではのトラブルなのか?
今日はアウターしか使わないのでアウター側で合わしとく




二週続けて遅刻(^_^;)と情けない
6時43分にミニストップ通過で個人TTスタートw
集団はマッタリのハズが全く追い付きません(涙)
森屋交差点集合に何とか間に合いました〜




−3℃やのにメチャ集まってるやん(^^♪ しかも、ビターさん、こわハゲさんとスイマー君も!!
相当きっついバトルになるのは想像に容易いですな…






1本目は何と!!カツさんがガンガン前線で牽いてます!
そう…茶さんからの情報で奈良側凍結バトル不可となり、本日は2本勝負なので1本目からガチです

(奈良側が完全凍結のため3本目はナシ)




中盤からナガヤマさん、スイマー君、河合さん、ビターさん、鍋谷スト辺りが抜け出す
左ヘアピンをスイマー君、ビターさん、鍋谷スト、河合さんの順で通過!
そこから河合さんがガンガン上げてきて鍋谷ストを置いてけぼりぃ〜で4着ゴール


1本目の表彰式

1着 スイマー君、2着 ビターさん、3着 河合さん

1本目の表彰式撮影中、yukiちゃんスマホの操作が分からずに苦笑いw






2本目は表彰台に絡むべく積極的に食らい付きますがスイマー君、ナガヤマさんのペースには付いて行けず…
左ヘアピン過ぎで河合さんが上げてきたのでそれに乗っかりビターさんをパス
一部ダート区間の立ち上がりで河合さんに離される…
何とかビターさんには…と思ったが残念ながらラスト50mで刺される(-_-;)



2本目の表彰式

1着 スイマー君、2着 ナガヤマさん、3着 河合さん

ナガヤマさん  『ハァ…俺…このポーズ嫌やのに…なんで2本目はこのポーズなん?』とボヤきそうな表情ですねw






女性トップクライマー(平地も下りも速いよ!)のyukiチャン
今日の2本目なんて途中まで…っていうかかなり上まで私の横に居てましたから!(驚)





【ナガヤマさん、熱愛発覚の噂に皆さんから追求】の図




寒い中、お疲れ様でした〜!

私も今日は10時帰着命令が出ていたので道の駅には寄らずに帰路につく




グリーンロードの中津原の温度計は−2℃と気温が上がりません…
ようや寒いグリーンロードも終わろうかと最後の左ヘアピンを曲がるとウエット・・・
ガガガッ… 何とフロントが滑って落車…  寸前で左足で地面を蹴って何とか立て直し事なきを得る(危ねぇ〜)
フロントが流れてコケなかったのは初めてや! 完全に逝ったかと思ったわw







Dst 105km   




今月走行距離  867km