鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

sakatani水越朝練 (急降下編)

人気ブログランキングに参戦しております!

現在671ブログ中19位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




先週のズタボロな走りが尾を引かない事を祈りつつ少し早めに出発
しかし、三日市辺りでお腹が急降下(-_-;)


集合場所まで持たず会社に飛び込む(大汗)
余裕で到着するハズが…トイレから30分出れずw



6時50分に集合場所のミニストップに到着…っていうか通過して皆さんを追い掛けます〜
森屋交差点も当然誰も居てませんので、ここから個人TTスタートです!
いつも朝練では心拍120〜130でマッタリ上っているが、今日は150で黙々と上る


中間地点の温度計手前でyoshimiさんに追いつきます
集団はかなり前方との事(涙)
ようやく集団最後尾が見えたのが旧道のトイレ辺りで、嬉しくなってペースup!
既に心拍160を超えていたのでユカチェラーラとカツさんに挨拶して少しペースdoun…
集団に追い付く脚は残ってないがサボる事なく頂上へ
最大心拍は166bpmと本日最高値でした



一本目は1着 イハラさん、2着 河合さん、3着 ビターさん





二本目からバトルに参加です
頑張って追い付いたので両手が痺れているが先頭集団に絡みたいのでスルスルと上がります

やや落ち着いたペースを打破したのはカツさん!
一気に先頭へ!! そこにナガヤマさん、河合さん、レッドさん、ビターさん、鍋谷スト辺りが反応します
そこからナガヤマさんが抜け出したので河合さんと鍋谷ストが追走!
更にナガヤマさんがペース upで鍋谷ストも怯まずに行くも逃げられます…
最後は詰め寄ってきたビターさんに抜かれて3着でゴール
ここでの最大心拍162bpm


ここでカツさんが仕事の時間が迫ってきたので途中離脱です〜
お疲れ様でした!



二本目  1着 ナガヤマさん、2着 ビターさん、3着 鍋谷スト


ビターさんと初参加?のたつおさん、頑張り屋のツボちゃん




水越に現れた雲海♪



幻想的な雰囲気で、いつもの水越峠じゃないみたい






三本目はシッティングゾーンに入ってもマッタリペースでシッティングマスターのレッドさんが苛立ち気味!
ナガヤマさんに合図を出して一気にペースアップ!!
すかさずレッドさんと鍋谷ストが飛び乗って集団から抜け出します


しかし、ダンシング区間からイハラさん、ビターさんが合流して4人で上って行くも鍋谷ストがやや遅れ気味…
残念ながらこれ以上は上げれずに4着ゴールでした
163bpmが最大心拍と上げきれてません…


三本目は1着 ナガヤマさん、2着 ビターさん、3着 イハラさん







たつおさんのKUOTA
さすが軽量マニアで軽そうなブレーキキャリパーが付いてました




カワさんのデローザKINGに超軽量カーボンホイール




レッドさんの去年の大台ヶ原ヒルクライムチャンピオンbike FELT F1に付けられていたフェンダーが個人的にメチャ気になります



道の駅で皆さんとゆっくりお話できて楽しかったです♪
金剛ロープウェイオプション組のストーンブラックさん、カワさん、たーちゃんとグリーンロードまでご一緒しました




先週からこの一週間はとにかく水分をしっかりと摂取しました
普段から水分を摂らない鍋谷ストは体調不良+水分不足で簡単に脚を攣ってしまっていたようですw
今日はいつもの朝練よりもハードでしたが脚が攣るような気配すらなかった


これからも継続して水分摂取していこう♪




皆さん、お疲れ様でした!



Dst 105km   




今月走行距離  699km