鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

夜練は水越〜吉野経由

人気ブログランキングに参戦しております!

現在548ブログ中18位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


整備された水越峠頂上の水場






先日からの歯痛が今朝も継続(涙)
バファリン飲んでヘビーウエットの鍋谷通勤


仕事が始まってからも痛みが増してきたので会社を抜け出して歯医者へ駆け込む!
治療の甲斐あって痛みと腫れがウソのようにひく(嬉)


オマケに仕事は定時とくれば・・・夜練でしょ!


金剛トンネルにしようと思ったが気が変わって水越峠へ
峠を下ってたい焼き食べて24号線で帰ろうと思ったが、時間が余るので
そのまま直進して大口峠〜吉野口〜下市口〜県道39号線〜五條〜県道55号線〜橋本市〜県道13号線かつらぎ町


このルートは信号ストップが少なくて走りっぱなしで帰れました
水越頂上から自宅までの55.55kmで5回もなかったかな?






Dst  112km 
水越峠TT   22分22秒   平均心拍158bpm  平均ケイデンス66rpm


今月走行距離  1528km