鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

花吉野クリテリウム第三戦 リザルト

人気ブログランキングに参戦しております!

現在559ブログ中15位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー 

    ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


今年3度目の花吉野クリテ
C2で1回目は9位、2回目も9位、さて今日は…



5時半起床、7時出発で7時50分に到着
既にニート氏が到着されてました
彼の本日の目標は、C2完走!で頑張るそうです


ホリー氏は自走で間もなく到着し、簡単に試走を済ませます
私は娘の試走に付き添ってゆっくりと2周ほど
C2は9時スタートなので慌ててローラーで心拍を160bpmまで上げておく



スタート前にサインアップして茶さんと少しおしゃべりしてリラックス♪
今回は31人と多めのスタートです

これは1周目で、まだ上ハン持って楽チンモード





2周目もまだ余裕アリ





この辺から下ハンで真剣モードに






今回は後方で展開し最後まで脚を残す予定でしたが…前方で展開中…





ホリー氏はカメラマン(娘)からは探しにくくこのバックショットのみ(汗)赤いレーパンがホリー氏です





ニート氏は完走目指して最後まで諦めずに奮闘中!





後半になってやや苦しくなってきてます…
ラスト2周で先頭でコントロールしていた数人のシエルボの選手が離脱
その後、二人が抜け出したので私もムリして追走し、完全に胸が一杯になってしまい終了〜(涙)






これはラスト周回の残り半周を切ったあたりで、ホリー氏を含む9人の先頭集団にゴボウ抜かれして第二集団で現時点で12位…
ここからの下りで二人をパスしてゴールへスパート!
最後の最後でリオンのフォイ谷さんに差されかけたがギリで逃げ切り〜



最終リザルトは出てませんが暫定では10位でした
因みにホリー氏は暫定で…15位…?…ん??
確か私の少し前(6位?)でゴールしてましたが・・・まっ、暫定って事でw





気になるニート氏は…

おおっと!後方からバイクが近付いてます〜(汗)
このバイクに肩をポンと叩かれるとその時点で終了となるので全く気が抜けない状態ですっ!


しかし、今日のニート氏はひと味違ってまして最後まで諦めずに無事完走〜!
やりましたね☆








初レースで緊張の面持ち




最前列の向かって右はユーロのカワさんのご子息で何と今回は3位入賞されました〜!おめでとうございます!



因みに私の娘はスタート前に耳を塞いでますw これはスタート合図のピストル音が大嫌いなんですぅ〜(恥)



よってスタートダッシュは出来ませんww 最後尾でスタートし、1周回って10位でフィニッシュ!(完走者では最下位)



まぁ、ケガせず無事に完走できただけで良かったです♪
珍しく一生懸命頑張って走ってたし(嬉)





Dst    30km(試走とレース)

最大心拍 170bpm        平均心拍 163bpm

MAX  54km/h       MAXケイデンス 128rpm      





<反省会>
レース前の1週間はあまり心拍を上げずにユルユルしてたのが影響したのか、今日は胸が一杯になり脚が残った状態でした
なのにレース後半は遅れを取り戻すのにケイデンスを上げたためにラスト周回でスローダウン…
ホンマにヘタですわ… これで今シーズンのクリテは終了です
残すは明日香村ヒルクライムを残すのみ。。