鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

花吉野クリテリウム第2戦 リザルト

人気ブログランキングに参戦しております!

現在514ブログ中16位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

  ↓↓↓
人気ブログランキングへ




花吉野クリテリウム第2戦に参戦してきました
7時に出発してコンビニで買い物して7時40分に到着
ミヤっちが既に到着しており、私も試走の準備してニート氏とホリー氏を誘って8時から試走します


試走中にMUUR ZERO こやま君発見!十三峠朝練以来でご無沙汰です〜


そうこうしている間に本日最初のレース C5がスタート
チーム員のミヤっちが参戦です



初心者カテゴリーのため、こ〜んな感じでのニュートラル走行3周+レース4周で行われます

独りで逃げているように見えますが…集団に逃げられてます…   ミヤっち…練習不足やぞ!




C5の次がC2なので召集場所に移動し、ニート氏、ホリー氏、こやま君、スクアドラのこわハゲさん達と談笑
他の方のブログでも書かれてましたが、こわハゲさんは見た目(失礼)と違い とても紳士な方でした!





雨が降ったり止んだりの天候の為、ショートコースを13周に変更でスタート!
1周目の最終コーナーで先頭のホストチームの方がリアをロックさせて落車!
前転してコースアウトしていきました〜(恐)


3周目の上りで『ハァハァ…ヒャーヒャー!』って大袈裟な息遣いが私の左横に…
ニート氏が生命を懸けたペースアップで先頭集団に!
しかし、すぐに息遣いが遠退いていきました…ニート氏、お見事でした!


4周目に大きな動きが!こやま君がスタート・ゴール地点からアタックをかまします!
本人曰く、『キレがない!』と言ってましたが、なんのなんの!キレマクリでした!
そのまま丸2周くらい一人逃げで、そのお陰で集団に火が付きペースアップして一列棒状…
その煽りを受けたのが何人いたことか…その中の一人がこのお方でした…

集団から脱落してしまい、カメラから顔を隠しているニート氏ですw
この次の周回にはギャラリー席から『頑張れ〜!』って応援してくれてました(汗)



こやま君が集団に吸収された次の周に今度は鍋谷ストがスタート・ゴール地点過ぎでアタックをかましました!

もちろん、こやま君ほどのキレもなく1周で吸収〜w


その後、ジワジワとペースが上がり先頭集団から脱落…

上の画像の右端(少し切れてますが)こやま君で6位でゴール



ラスト2周でホリー氏と合流し少し前を牽いてもらいます


ラスト周回でこの赤いジャージの方に下りで抜かれますが、
10m差を最終コーナー後のスプリントで取り返して9位でフィニッシュ!




ゴール後に皆さんと



その後、大荒れの天候で強引にC1を敢行するが…
その後はなく中止となりました

C4で参戦予定のラギ氏は走ることなく…
でも、天候が回復し雨も止んで晴れ間もw




C2の正式リザルト
http://www.fa-bu.com/pdf/clite2011-5c2.pdf


今回の写真は全て応援に来てくれた娘が撮影してくれました!サンキュー♪
参加していたキッズに刺激を受けたのか、次回の花吉野クリテ第3戦に参戦したいと言い出しました〜(汗)
  ←下りとブレーキの練習させやんと…




Dst    40km(試走とレース)

最大心拍 174bpm        平均心拍 166bpm
MAX  58.5km/h        Ave  37.7km/h
MAXケイデンス 138rpm      Aveケイデンス 99rpm




今月走行距離  1107km