鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

やっぱり悶絶の天野山

人気ブログランキングに参戦しております!

現在590ブログ中 8位!  ←ご協力ありがとうございます!

早いもので10月もお終い。ポチッとして頂ければ幸いです〜! 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




昨日は0時就寝で起床は3:50ということで睡眠不足全開の天野周回練となりました
4:45出発で頑張って6:00ジャストに金剛寺横のそば道場に到着

ヒンキー、ニート氏、ホリー氏が既に到着されてて、すぐにmurataさんとyasuさんも到着です
あのお方は…どうやらDNSのようで、残念ですが少〜し胸を撫で下ろしたりw(ホッ)




前回の失敗を踏まえてルールを決めました
・アップの一周はペースを上げず、本チャン前には全員揃っているのを確認
・旧170号線の下りと天野保育所〜下里グランドまでの区間は流しとする



これを遵守して本チャンがスタートです
流石に4回目となるとローテもスムースでイイ感じで2周目に突入〜
天野保育所手前でホリー氏が何やら騒いでます!?
ここで登場〜!某自転車店エリアマネージャーのY氏



下里グランドからローテに入り、彼が牽くとペースが上がりキツイですw
心拍150台〜160前半で周回をこなし、時間切れでヒンキーが途中離脱されます
上りの一番キツイところで最後尾から一気に最前列まで上がってきて別れの挨拶とは…流石やね!



後半はY氏、ホリー氏、鍋谷ストの3人で回し、ラスト周回と思って上り区間で頑張ったが…エエッ?もう1周あるのか?
半千切れ状態ですが、下り区間で追い付くのでなかなか千切れられないルールとなりましたねぇ〜(汗)
今度こそラストの上りで掛けるも勢いなしww
最後はY氏とホリー氏にパスされて終了
前日にブロで護摩山ライドされ、疲れきった中での参戦のyasuさんでしたが、これが万全の状態であれば更にヤバイ展開となったでしょうね(大汗)




ゴール後、皆に確認したらやっぱり1周多いとのことでした
ここでルール追加で
・スタートゴール地点通過時は『〜周目!』と皆で声掛けをする




しかし、ドンドン夜明けが遅くなってきたので来春に向けてのルール作りということで。。







Dst    105km




今月走行距離   1807km






今日ののむラボ日記は 『のむラボホイール2号』 です