鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ヒルクライム大台ヶ原 リザルト の続き

人気ブログランキングに参戦しております!

現在495ブログ中15位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



下山は最終組でのんびりと
尾根づたいのダウンヒルは最高に気持ちいいです!
分岐を左折し、イヤ〜ンな激坂を下りますが途中で2回ほど強制的に休憩が入ります!
そこで岩城店長は座り込んでリュックをゴソゴソとw

何と、柿の葉寿司が沢山出て来ました〜!皆に振舞っておられて、流石です!岩城さん、カッコイイですよ!




最終組で下ると表彰式まであまり時間がなくて少し焦りました〜 (もちろん私は観客ですがw)

ロード36〜45歳クラス  優勝 レッドさん  準優勝 河合さん  3位 岩城店長  6位 ハッピィさん
そう…鍋谷ストは6位のハッピィさんに30秒及ばずで7位でした(涙)
でも両脚もピキピキ状態で余裕なしで全て出し切った結果なので、今回はこれで満足でした!
私よりもハッピィさんが速かった!素晴らしいですよ!! 本当におめでとうございます!

来年は私もこのポーズが表彰台で出来るように精進します!





私より2つ年上のレッドさん   ここ一番の自分自身の仕上げ方が神憑り的で尊敬します!




このbikeがレッドさんの優勝bikeです!初めて見られた方は驚くと思います…このポジションに!
因みにトップチューブの弁当箱にはタバコ・ライター・灰皿が入ってます(驚!)
そう…レッドさんは愛煙家なんです!  カンケーないんですね!
ポジションにしても何にしても自分にストレスを与えない事!気持ち良く走る事!が速さのヒミツかも?
いや、破天荒なレッドさんだけに当て嵌まるんでしょうけどね…




ロード26〜35歳クラス  4位 カワタさん  5位 ワタナベさん
やっぱり安定した走りで確実に表彰台をゲットされてますね!



MTB46〜55歳クラス  優勝 イハラさん  もう強過ぎで2位以下を10分近く引き離しての優勝でした!



続きはまた明日にでも…zz






今日はリカバリーでゆっくりと鍋谷通勤


Dst  73km 



今月走行距離  450km