鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ヒルクライム大台ヶ原 画像集

人気ブログランキングに参戦しております!

現在492ブログ中9位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ






スタート前のワタリンさん  鍋谷ストの良き友であり、良きライバルでもあります!激軽量bikeで参戦


向かって左が こやま少佐  今大会で10回目の参戦だそうです!






ここからの写真は辻堂ドライブウェイ合流地点から約1kmほど下った場所とのことです。
私のチームメイトのニート氏が応援がてら撮影に来てくれました!ありがとうございます。



7:52:34   レッドさんは余裕のピースサインですね!  



7:53:44   続いて河合さんです!


7:55:37   ハッピィさんは26〜35歳優勝者の背後をキープして奮闘中!   



7:56:21   先行者で隠れてますが、のぞみ1号さんと岩城店長が協力して激坂をクリア



7:57:59   ワタナベさんは自己記録更新は出来ませんでしたが見事にロード26〜35歳クラスで5位入賞!  



7:58:41   カーボンホイール投入で参戦のコバヤシさん



8:00:49   脚がピクピクでペースが上がらない鍋谷スト



8:00:52



8:00:57   ここ最近、伸び盛りのオオモリさん



8:01:34   ロード26〜35歳クラスで4位入賞のカワタさん! 



8:04:23   仕事がら練習時間が上手く取れないワタリンさん… 去年の走りなら入賞必至だったのに



8:04:24



8:05:16   せ〜らさん  何気にイイ脚されてますね〜



8:05:46   フィブラTWOのマコトさん   飽きたら譲って下さいねw



8:13:09   うおぉ〜!島田さん!!カッコ良過ぎちゃいますかぁ〜!!



8:14:00   ベルファイヤーさん  明日香ヒルクライムでお会いしましょう!



8:15:09   マツムラさん   楽そうに淡々と登られてますね!



8:15:16



8:19:51



8:24:07



8:39:08   yoshimiさん、前日に体調を崩されての参戦お疲れ様でした!あっぱれですよ♪    



8:39:09





             photo by ニート