鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

水越朝練

人気ブログランキングに参戦しております!

現在515ブログ中10位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

  ↓↓↓ 
人気ブログランキングへ





今日から6時集合という事で予定通り4時35分に出発し、6時前に到着です

既にナカムラさんが到着されてました
20歳台前半…私の半分ですね(^。^;)
その若さで目上を待たせない姿勢が素晴らしいです!




半時間早くなっても皆さんドンドンやって来ます!
途中でストーンブラックさんが合流され、森屋交差点でレッドさん、マトリックスのナガヤマさんと合流です




本日のメンバーは
岩城さん、マツムラさん、せ〜らさん、レッドさん、オオモリさん、ストーンブラックさん、
ハッピーさん、ワタナベさん、カワタさん、ハライさん、ナカムラさん、
こばやしさん、ナガヤマさん、鍋谷ストの総勢14名!



さぁ1本目のアウターダンシングのスタートです
今日は旧道までで腰に少し違和感あり…
しかし、旧道に入ると完全に忘れてしまう(^_^;)
すぐさまストーンブラックさんがペースを上げていく
…が、早々にハライさんが前に出て、すぐ後ろにこばやしさんと鍋谷ストが続きます!


ハライさんが少しペースアップした所でこばやしさんをかわします
そのまま左ヘアピンまで着いて行くが、ここまではアップでした!みたいなスピードで消えて行かれました( ̄○ ̄;)
もちろん鍋谷ストはMAXで走ってましたが、追いかけるとか考える気が起こりませんでした(^。^;)
左ヘアピン過ぎで後続確認し、ナガヤマさんが微妙な距離に…諦めると簡単に抜かれるので最後まで走り切る


1着 ハライさん、2着 鍋谷スト、3着 ワタナベさん…って?さっきは視界に居てなかったのに(冷汗)




2本目、アウターシッティングです
ここでもストーンブラックさんがペースを作っていきます
そこに岩城さん、鍋谷ストが続きます
そこへマトリックスジャージ ナガヤマさんがスルスルと上がってきました!
もちろん鍋谷ストはそれに乗っかります(セコくてスミマセン)
私にとって鬼門となる左ヘアピンへ!
一気に行かれると思いきやイーブンペース
これはガス欠でも行かなアカン!と前に出ます!!
が、頂上手前でキッチリ抜かれました〜



1着 ナガヤマさん、2着 鍋谷スト、3着 カワタさん



1本目、2本目とも心拍169とほぼMAXで脚は終わってます〜








3本目は奈良側旧道入り口スタートです


マッタリ区間が終了してアウターシッティング区間に入り、
全体のペースが上がります
もちろん上げているのはストーンブラックさん!
今日は結果を恐れずに全部行く!有言実行でお見事!(`∇´ゞ


中盤からハライさんとナガヤマさんが牽きます
それに続くは鍋谷スト、岩城さん、カワタさん
この区間もいつもより明らかに速い… ヤ、ヤバイ…
アウターダンシング区間の手前で鍋谷ストペースダウン…岩城さん、カワタさんに抜かれる
もうムリでした(;∇;)/~~


1着 ハライさん、2着 ナガヤマさん、3着 岩城さんorカワタさん(スミマセン…)






道の駅に向かって下ってると、いいペースで登ってくるMTBイカーが!
『弱冠77歳』さんでした!色々噂を聞いてましたがお初でした
道の駅でレッドさんの『お腹』に釘づけ!
朝食を食べ過ぎてお腹がポッコリと膨らんでます!
それはもう普通ではなくマンガみたいに見事でした〜(正直写メ撮りたかったです←失礼)




そこからオプショナルツアーで金剛ロープウェイ〜金剛トンネル〜ヤムヤムへ
ロープウェイ、トンネルと心拍MAX級まで追い込んで頂きありがとうございました〜
『弱冠77歳』さんとはロープウェイ、トンネルでもすれ違いました〜
凄いスタミナですね!




金剛トンネルでナカムラさんとお別れです
お疲れ様でした〜



せ〜らさん、レッドさん、オオモリさん、ストーンブラックさん、
ワタナベさん、鍋谷ストの6人で奈良側へ下りヤムります♪

ヤムヤムは大盛況でパンが少ない…

それでも全部美味しいので堪能しました!
フラフラになるまで走ってのヤムヤムは格別でした〜


レッドさんは初めに3個、追加で3個、店を出る時に更に1個食べられてました!!
見てるだけでお腹が一杯になりますね〜w


それに釣られて私も店を出る時に1個追加しましたがww



ここで皆さんとお別れです
本日も一緒に走らせて頂きありがとうございました!!







ps.画像がup出来なくなってます…トラブル回避次第、up致します




Dst  122km 
獲得標高  2270m
走行時間  5時間12分
    

今月走行距離  662.2km