鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

危うく…

人気ブログランキングに参戦しております!

現在512ブログ中11位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

  ↓↓↓ ポチッとね!
人気ブログランキングへ






TH69さんのブログで見かけた『鍋谷峠15分台』を確認すべく
サイスポ3月号の179ページを見ました
これってave23キロ台!今朝の鍋谷通勤の下りで23キロ台で下ってみたが、
結構なスピードやし(-.-;)
私なんて未だに20台切れないし…
今日なんて…危うくダブルスコアーやしww


〈言い訳〉
今日はウエアーの選択ミスでした
朝は寒かったのでウインドブレーク系にしたが
鍋谷TTする前に汗だく(涙)


それでもファスナー全開で頑張るが、帰宅時間のため下ってくる車が後を絶たない
よって半分行かないうちに止めました






Dst  73km      

鍋谷ヒルクライム 27分ちょい



今月走行距離  922.1km