鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

鍋谷は14℃

昨日の脚のダルさが残っているので今日は鍋谷通勤にする。今朝も結構寒かったのでニーウォーマーを着けようと探したが見つからず…おかげで出発が3分遅れた(-.-;) 連チャンで遅刻はマズイので遅れた3分を裏鍋谷で取り戻すべくペースを上げていく。22分43秒でアウター固定では記録更新。
調子よく下ってると珍しくローディーが上がってきた。ヒルクライムTTをしているのか結構ツラそうで完全に下を向いて上ってきて、センターライン(実際はないけどね…)をはみ出して、下っている私の方へ寄ってくるではないか!私がかわして事なきを得る。違う所でもいつもは見かけないローディーが…   そういえば今日は土曜日で皆さん、お休みなんですね。
大野のトンネルでホリー氏と合流し、ホリー氏のほぼ先頭固定で楽をさせてもらう(^。^;)




Dst  72.2km

裏鍋谷TT   22分43秒  最大心拍−bpm  平均心拍−bpm  平均ケイデンスrpm




今月走行距離    1248.6km