鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

まだ冬の天気

今日は一時的に冬型の予報で自宅前は4℃。鍋谷方面を見ると何だか怪しい雲がかかっているが頑張っとく。途中からポツポツと雨が降り出してきたが気にせずに鍋谷を上るが中腹から上に行くと雪に変わる(驚) もう4月中頃やのにまだ降るかぁ…
頂上から下って鍋谷橋を越したトンネルでいつものようにメルテンス店長がお迎えに…ん?…店長ではなくホリー氏がお迎えに。少し先の南横山小辺りで店長が合流し、大野手前の逢野トンネル手前の上りでいつものように店長が仕掛けてくる。それに合わせて私もダンシングで応戦!何とか店長の前に出てスプリント終了〜!
横山高校付近からニート氏が合流。千代田短大の下りでホリー氏が先頭に出てグングン加速!番手に私、後ろにニート氏が付く。赤峰グランド前の上りで最後尾からニート氏が発射!それに私も乗って頂上までスプリント!少し早掛けしたニート氏が力尽きて終了!
第二回高取戦国ヒルクライムのエントリーは僅か数分…いや、3分弱で定員オーバーで終了した模様…あまりにも凄すぎるヒルクライム人気にビックリ!





Dst    71.8km

今月走行距離  670.4km