鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

初鍋谷

今日は今年初の鍋谷通勤ができました
やはり雪は結構残ってましたが走行には問題なし

だた、日中解けた雪が冷え込みで凍結している所があり要注意です!
下りは普段の倍以上かかりました(恐)


帰りは夕方からの雨でコンディションはヘビーウェット(涙)
この時期のヘビーウェットはツライ…


ということで即席レインシューズカバーです!

サランラップとガムテープでササッとw
恥も外聞もない!問題なし!!って思う人は是非お試しを〜ww 




サランラップと輪ゴムで超簡単!
一応、サイコン類は日常防水となってますが、以前ポラールCS200を雨で壊して以来
とても神経質になってます。



Dst 72km      




今月走行距離 680.1km