鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

初サカタニ朝練


今日はサカタニ滝谷店の朝練に初参加です
今朝は相当冷えているので足、腰、腕にスポーツバルムのレッドを塗り込み、5時に出発。
極力脚を使わないように紀見トンネルを通って集合場所のミニストップ
トンネルを抜けると結構雪が降ってます(汗)



5時15分に到着すると河合さんのバイクが!既に到着されていて中で補給中でした
『初めまして…』と言う前に河合さんから『鍋谷ストさんですね!はじめまして!』
…先手を取られました(^_^;)



間もなく正規メンバーさんが集まり、最後に岩城店長が来られて出発〜
途中でストーンブラックさんとマトリックスのナガヤマさんが合流し
スタート地点の森屋交差点に到着。



まずは一本目のルール、アウターでのダンシング縛りの説明を頂き、スタート〜!
しばらく進むと田畑や側道に雪が(-.-;)
途中の橋では一面真っ白で、車の轍を通ってクリア(汗)



旧道に入った途端、白銀の世界( ̄○ ̄;)
『もう今日は止めましょうか!?』との声があがる…
い、いか〜ん!それはいかんぞ!
ここで止められてはマズイと思い、少しペースを上げて行く
しかし、ここまで積もるとアウターダンシング縛りが厳しい
さすがにこの路面状況ではアタックもなく皆さんと一緒に頂上へ



やっぱり大勢で登るとどんな状況でもテンションが上がって楽しいです ♪
一人では絶対に登らない状況でしたが
皆さん笑いながら登ってましたw



本日はこの一本で終わりましょうとの事で
道の駅まで下り自販機で体を温める…ん…?!
って、ホンマに自販機にお尻をつけて温めてましたww



オオモリさん?がスラムレッドに興味があるようでしたので
シフターの説明をして少し乗ってもらう
是非スラムレッド購入をご検討下さいね〜!



そこからは流れ解散で滝谷付近で皆さんとお別れして一度会社に寄る
濡れたシューズ類を乾かして泥ヨケをセットして自宅を目指す



大阪側はずっとミゾレが降ってましたが
トンネルを抜けると薄っすら晴れ間が
これは花坂まで行けるか?と思い九度山を過ぎると…
吹雪いてましたw



おとなしく自宅に。。




岩城店長、こばやしさん、オオモリさん、ニシザキさん、
ストーンブラックさん、ナガヤマさん、そして河合さん
今日は本当にありがとうございました!!
また是非とも宜しくお願い致します。。






Dst 99.9km      



今月走行距離 1044.5km