鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

LEDライトが… DTスポークが…

LEDライトのアンタレックスNRX−30が突然点かなくなった(涙)コードの付け根をいじくると少し光ったぞ…またしても本体内で断線している模様。これで2回目だ。前回は買って半年だったので交換してくれたが、今回はどうだろうか?
とりあえず同じくアンタレックスのNRX−25をセットし明日の通勤に備える。NRX−25は30と同じ3Wの明るさだが点滅切り替えが出来ない。点けるか消すかなのでバッテリーの消耗が激しいんです。鍋谷を下り切ると薄明るくなってるので点滅で十分OKなのだが…
毎日、鍋谷下りの振動でやられるのかな?昨日は前輪のハブダイナモ車輪のスポークが飛びました(涙)組み替えてからまだ3ヶ月とちょっとやぞ!その間、鍋谷を50数回下った。組み方が悪かったのかDTスポークは期待した割りには早かったな…



Dst    72.5km 

裏鍋ヒルクライム   26分48秒   



今月走行距離   729.6km