鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

この冬で一番

寒いってもんじゃない!今朝は痛い…刺すような痛寒さだった。自宅前は−4℃で今シーズン最低記録。もう水たまりなんて氷が張るんじゃなくて、水たまりそのものが氷になってました(汗) 橋本の市街地は−3℃で紀見トンネル付近だと−1℃と少しマシ。山の中腹より下の方が冷えるみたいやね。
寒さのせいかアウターでトルクを掛けてダンシングすると膝の外側に鈍い痛みが出る。インナーでくるくる回すと痛みが消えるから少し安心。明日からは膝周辺にスポーツバルムREDを塗りこんで通勤しよう。

アンタレックスNRX-30がまた点かなくなった…前に新品と交換して10日しか使ってないのに(涙) 色々いじくってるとバッテリーコードの付け根辺りが断線してるっぽい。ちょうどニート氏が今日から夜勤で出勤してきたので、バッテリーを借りて繋ぐと『ピッカー』やっぱり。ハブダイナモが付いてるから大丈夫やけどニート氏が貸してくれると言ってくれたので有難く好意に甘える。これが大正解で橋本市街を走行中にいきなりハブダイナモライトのバルブが切れた!なんて事でしょう…1日にメインとサブのライトがイカレてしまうとは…トホホ…です。



Dst  69.2km




今月走行距離  626.1km