鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

またしてもハンガーノック

今朝も5時過ぎまで雨が降っていた。準備が遅れてしまい紀見トンネル通勤となる。
ここ最近、プチダイエットで食事の量を減らしている。朝は食パン1枚、コーヒー、おにぎり1個。
仕事前に菓子パン1個とコーヒー。10時の休憩にも菓子パン1個にコーヒー。昼は普通サイズの定食とコーヒー。
帰る前に菓子パン1個。夜は茶碗1.5杯のご飯、おかず、サラダ。


これにより体重は2kg減の55kg。別に体重は気にしてないが体脂肪率が気になる…15〜17%とやや高め。
プチダイエットを始めてから3週間で結果はまだ不明…体脂肪率体重計は実家にしかないので(汗)
そのせいか帰りの鍋通は結構ヤバイ(笑) 今日は上り始めてすぐにハンガーノックに陥る。
手持ちはチェルシーのヨーグルト味が1個だけ。もう全然無理…止まりそうなスピードしか出ない。


鍋谷ヒルクライムのワーストです。。




Dst  71.8km


鍋谷ヒルクライム  33分49秒 平均心拍数129bpm



今月走行距離   146.8km