鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

体調不良

昨日の帰りのワースト記録はどうやらハンガーだけのせいじゃないみたい。
今日も朝から力が入らない。裏鍋もワーストを出してしまった…
バス旅の疲れと火曜日のバドミントンの疲れが抜けていないようだ。
釣りってのんびりと楽しむものと思われているが、私達のバス旅はかなりハード!
仕事が終わってから2時間ほど仮眠したら出発し、淡路のサービスエリアでゴムボートをセッティングする。
高速のSA駐車場でボートを膨らませると流石にジロジロと白い目で見られる(汗)
セッティングが出来たら車の屋根に載せてロープで縛り釣り場へ移動する。
で、夜明けから陽が沈むまで一日中竿を振るx2日。全身筋肉痛になりますよ(涙)



バドミントンはお遊び程度だが1時間半も打つと普段使わない筋肉がピクピクする。
それでも鍋が恋しいのか自然と鍋谷を上がる(笑)帰りは鍋谷方面に暗雲が…弱気で行こう!
紀見トンで帰ることに。会社を出てから家に着くまで見事なまでに向かい風(怒)こんな事は初めてや。
ツイてないわ…更にツイてないのが、九度山の広い道で路肩の白線上を走ってるのに下品な改造アルテッツアがワザと
ギリギリを通過していきやがる(怒怒怒)あれは殺人行為やぞ!
で、仕上げは『ポキッ』……ハブダイナモのスポークが私の代わりにキレてくれましたわ。。

はぁ…新しいスポークで組み直そ。


Dst  72km

裏鍋ヒルクライム  30分11秒 平均心拍数142bpm

今月走行距離   218.8km