鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

風邪でダウン

先週の土曜日から少し喉に違和感があり、『これは風邪をひくな』という状態で日曜日のチーム練に行ったのがダメだったみたい。
更に昨日はリカバリーで鍋通をしたのが追い討ちとなったようだ…帰りの鍋谷ヒルクライムで嘔吐してしまう…最悪だ。
今日のジテ通は諦めよう。

チーム練の時にポラールの心拍センサー電池切れと思い電池交換したが昨日の帰りも全く反応しない…
以前、ブログで同じような現象が書かれていたのを思い出した。
それはセンサー本体と胸バンドの接点が汗により軽く錆び?ていて接触不良を起こしているとの事。
接点をサンドペーパーで軽く擦ってやるとすぐに反応するようになった!
電池交換する前にやっとけばよかった(涙)



Dst  75.1km
裏鍋ヒルクライム  27分56秒
鍋谷ヒルクライム  26分15秒
今月走行距離 825.1km