鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Jakarta-Bogor ライド YouTube

年末年始で日本に帰国中です。
12/24〜1/3まで日本で羽根を伸ばし中… ってか、寒すぎて羽根が縮むわw



先日…と言ってもかなり前になりますが、MilagroのBogorライドの時の様子がYouTubeでアップされてたので貼り付けとく。


https://m.youtube.com/watch?v=fFzvhpXTI3g


プロのカメラマンを雇っての撮影なので流石にシッカリしてますね!







話は変わって、今回の帰国で色々と仕入れました。


iPhone X を2台(ホントはもっと沢山でしたがw)
・BONAKO Qi ワイヤレス充電器 Quick Charge 3.0 を3台
iPhone X用カバーやTempered glassを沢山w
・xplova evo5
・fi'zi:k ARIONE R3 OPEN
・MINOURA FG220 Hybrid Roller
タイメックス] TIMEX 腕時計 T2P178 メンズ
・デイリーナッツアンドフルーツ 小分け4種 ミックスナッツ 1.05kg (35gx30袋) を2箱
・千成商会 小袋 アーモンドフィッシュ 100袋 お徳用パック


などなど…



まだまだ追加でAmazonから届く予定。

更に80人分のお土産も追加購入もww

今回の帰国はガルーダ航空なので46kgまでOKっちゅー事で盛り沢山( ̄^ ̄)ゞ
まっ、実際は機内持込スーツケースもあるので、46+7=53kgなんですがw




因みにこれらは私物ではありません… 頼まれ物ばかりですよ ( ´Д`)y━・~~ いや、ホンマに。。