鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

オーストラリア パースの旅 ③ 環境適応力編

金曜日のピナクルズの帰りの車の中でジャカルタの信頼ができるお医者さんにWhatsappで相談し、
画像や説明から判断し、処方箋を書いてもらうww 

オーストラリアに居ながらインドネシアから処方箋を出すなんて、日本ではありえへんwww

で、そのお医者さん曰く、『アンタはパースのキレイな空気や気候は合わない!』だとさ(-_-;)
ジャカルタの汚れた環境に馴染んだせいか、キレイなところには対応出来ない体になったようですww


結局処方箋の薬をパース市内で購入して飲むが即効性はなく、翌日のライドはお休み…


その土曜日のライドはこんな感じどす♪  (便利な世の中になったもんだ) 



ここからは写真だけね。

パースは程よい丘陵があり、ジャカルタでは味わえない景色の良いアップダウンを堪能されたとか。
(あ〜、裏山ww)





で、午後から観光に繰り出す。
これが厄介でじんましんが活発になるんですよねぇ〜

左手前の兄ちゃんはインドネシア人ですが、ここパースでカフェを経営されてて、
そこでおよばれになります♪

マジ美味ぇ〜〜(#^.^#)



パースで有名な観光地を回って撮影の嵐w  もちろん撮る側ねww
女王様一人に対してカメラマン三人でトータル1000枚超というウワサも。

私も観光だけはしとかんと、ホンマに何しに来たか分からんしww




オーストラリア パースの旅 ④ に続く