鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

残念な年末イブに

人気ブログランキングに参戦しております!

現在577ブログ中 5位!  ←ご協力ありがとうございます!

ついに今年も明日で終わりに…ポチッとして頂ければ幸いです〜! 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



今日はsakatani年末ロングライドでしたが、生憎の天候で昨日中止メールが入った


なので渋々餅つきと大掃除の一日となる

私の親が四国の香川県出身のせいか、正月のお雑煮は白味噌にあん入り餅を入れる
それ用の餅を20個ほど作り、早速焼いて3個頂きました♪



お店のスペースの掃除をしていて気付いたのですが、私の愛車ターマックSL4のステムに何か貼ってあるぞ?

オイッ!!
犯人は分かってます(怒)  AKBニート氏です(−_−;)






昨日のローラー練のデータをガーミンコネクトに落して確認
それをiPhone5で表示する

これが昨日の心拍・ケイデンスのグラフ





これが昨日の心拍・ケイデンスの詳細







因みにこれは前回の心拍・ケイデンスのグラフで心拍域にかなり差が出ました
(最大心拍159、平均心拍154)




これは レッドさんのブログ に書かれている内容と同じで、前回、今回と同じ出力で運動をしているが心拍が低く保てる



暫くは条件を同じにして様子を伺っていこうと思う


<条件の覚書>
・Tacx サトリ サイクルトレーナーで負荷は 1
・設定ギアは 50x19 の固定
ケイデンスは 120rpm の固定
上記の設定で60分継続



人気ブログランキングへ