鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

走り納めはやっぱり…

人気ブログランキングに参戦しております!

現在577ブログ中 4位!  ←ご協力ありがとうございます!

ついに今年も今日で終わりに…ポチッとして頂ければ幸いです〜! 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



晦日で仲間たちは走り納めライドへ…風は強いがいい天気で羨ましい限りです
私は朝から少し掃除をしてから散髪&お買い物で帰宅は夕方に…


今年の実走は終わりか…最後にローラーでも回して締めとくか……とターマックを見ると、
『おい、行くぞ!』と言ってるような気がしたので連れ出してやったw



行き先はもちろん鍋谷峠です
鍋谷ストと名乗りながらも今年の鍋谷峠登頂数が70回台と少ない(TH69さんは100鍋達成 されてるのに…)ので最後に上っておかなければ(汗)

まずは、めのこ峠 で怪しい撮影(ピンボケのレベルを逸脱〜)



心拍150台でアウター縛りでジャスト25分で頂上へ

路肩には雪が積もってますが、道は大丈夫でした
しかし、-4℃と極寒地獄でしたw






今年一年は大したリザルトを残せませんでしたが、簡単にまとめとく

1、花吉野クリテリウム第一戦  C1・C2で8位
2、伊吹山ヒルクライム  2位/926人中
3、法恩寺ヒルクライム  6位/7人中
4、花吉野クリテリウム第二戦  C1・C2で4位
5、乗鞍ヒルクライム   21位/1600?人中
6、大台ヶ原ヒルクライム 155位(パンク)
7、花吉野クリテリウム第三戦  C1・C2でDNF
8、花吉野クリテリウム第四戦  C1・C2で8位

といった感じでした





大した怪我もなく五体満足で来年を迎えることが出来ることに感謝です
最後に鍋谷峠で締めれたのも皆様のおかげです




そして、たくさんの仲間に出会えて、戦えて幸せな一年でした。
ありがとうございましたm(_ _)m



Dst   30km



今月走行距離   1117km






人気ブログランキングへ
今年一年、ポチッと応援して下さった皆さんにも感謝致します。
また、来年も宜しければお願い致します。