鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

sakatani水越朝練(ういろう師匠編)

人気ブログランキングに参戦しております!

現在590ブログ中 13位!  ←ご協力ありがとうございます!

朝は寒いですが日中はポッカポカ。ポチッとして頂ければ幸いです〜! 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



かつらぎ町の今朝の気温は4℃… ウェアーに悩む季節やわ
おたふくの冬用アンダーに2XUの裏起毛ロングスリーブにウインドブレーカー、下は裏起毛のビブニッカー
グローブはパールの冬用にウィンドブレークシューズカバーと寒さに負けじとオッサン仕様w



紀見トンネル出口も4℃と相当な冷え込みでウエアー選択は正解
下りの途中でチーム・アークティックの車と出会ったので少しペースアップして体を温める
集合場所に6時ちょうどに到着してビックリ!

ナベッチーニさん、夏用レーパンやん!



しかも、急に脱ぎだすしw



体調不良でお休みの河合さんに代わって杭上でのセルフタイマー撮影…(iPhone5が薄いので難しい…)



記念撮影後にキシノさん夫妻とザッキーさんが到着(ザッキーさんも一緒に撮ったのですが誤って消えてしまいました…)



程なくしてチーム・アークティックが到着です

今日は店長、ふくさん、まいさん、ケイタ君の4人が初参加です





本日も大盛況で25名ほどの参加ということで例によって2グループで旧道へ
今日は誰が飛び出すかと思いながら進むと…やっぱり梵天○さんがスルスルと先頭に出ます
ここはしっかりチェックということで鍋谷ストとyasuさんがそれに続きます
ヘアピン手前でTAKEちゃんが先頭に!(いつの間に?)
鍋谷ストも一段スピードを上げて対抗しますが、TAKEちゃんが更にもう一段ペースアップ!!
負けじともう一段上げますが自滅しそうなので諦めました…




ユカちんにちょっかい出されているTAKEちゃんww


1着 TAKEちゃん、2着 鍋谷スト、3着 yasuさん





ゴール後、すぐに止まって一本目のゴールシーンです



















二本目のスタート前


二本目のアウターシッティング縛りはマッタリスタートでゆっくりと心拍を上げていきます
ここでも梵天○さんが単独で抜け出します
それを鍋谷ストが集団から追い掛け、その後ろからyasuさんとホリー氏ことういろう師匠が続きます
チト疲れたので後ろの二人と合流して梵天○さんを追うが微妙にペースが上がりません…
yasuさん、ういろう師匠、鍋谷ストの順ですが下から前を牽いてきたyasuさんは少しキツそうです
しかし、ういろう師匠はなかなか動きません…早く動かんと梵天○さんに届かんようになると思ってたら、私の動きも気になっていたようでなかなか動けなかったとか…(因みにこの時点で私は終わってましたがw)
最後のストレートでyasuさんをパスして追い掛けるが時既に遅しでした




1着 梵天○さん、2着 ういろう師匠、3着 鍋谷スト




三本目は頑張る気力もないのでシッティング区間は先頭集団を覗きに行っただけでペースダウン
祈りの滝からチョコっとペースアップしてナベッチーニさんとTAKEちゃんを相手にプチバトルするが、年寄りの鍋谷ストは置いていかれます〜


1着 ういろう師匠、2着 yasuさん、3着 ハッピィさん

ういろう師匠初の一着おめでとう〜!





帰宅組のさよなライオ〜ン





道の駅組はのんびりと休憩しますが、10:30帰着命令があるのでお先に失礼してギリギリの帰還となりました(汗)





参加された皆さん、ありがとうございました!
アークテックの皆さんも遠征お疲れ様でしたm(_ _)m






Dst   106km




今月走行距離   180km




人気ブログランキングへ