鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

もう一つの決戦bike

人気ブログランキングに参戦しております!

現在495ブログ中13位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー     

  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


昨日、sakatani滝谷駅前店によって見ました!

このbikeを見て下さい!
↓  ↓  ↓  ↓




弱冠77歳さんの決戦bike


このbikeの持ち主は70歳後半のお方ですよ!!
しかもドンドン速くなられている…そう、現在進行形



大台ヶ原HCでの表彰台を期待しております!!







明日はコイツで勝負です!  7.15kgヒルクライムbikeとしてはやや重いですが(汗)


黄色いブレーキシューが気分を上げてくれます♪



JR和歌山線の踏み切り付近でTH69さんと対向しました
今日はめのこ峠を上って広域農道でふうの丘へ行き、ソフトクリームとメンチカツをmgmg



今晩の11時には出発し、現地で仮眠して本番に備えます
いい走りが出来ますよーに(祈)




PS.明日はチーム員のニート氏が辻堂のドライブウェイ合流地点で応援に駆けつけてくれます!
ひと目で分かるようにメルテンスジャージを着てます!
鍋谷ストがリタイヤしてbikeから降りて応援しているのではないのでお間違えのないよーにww



Dst  15km 


今月走行距離  316km