鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ガーミンEdge500

人気ブログランキングに参戦しております!

現在510ブログ中9位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

  ↓↓↓
人気ブログランキングへ




到着しました!GARMINN Edge500のガーミンカラーです

とりあえず届いて間もないので使い方が全く分からん状態…ハハッ…(汗)
画面のカスタマイズは完璧ですが、基本操作がイマイチ理解できてません…


ガーミント レーニングセンターをダウンロードしてテキトーにデータを送信〜



続きは明日にしよう…寝不足になってしまうわ(>_<)





今日は往復鍋谷通勤でした
帰りはインナーで回転を意識しながら心拍140台で24分40秒
これでもしんどかったわ…どうなってしまったんだ?この体は??

頂上手前でTH69さん(多分…)が爽快に下って行きました〜!
このガーミン…TH69さんに解析してもらわんと私には手強いっス(^。^;)





Dst    74km

獲得標高  1488m



今月走行距離  1079.6km