鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

白は真っ白でないと

人気ブログランキングに参戦しております!

現在488ブログ中7位です!  ←ありがとうございます!

よろしければワンクリックご協力をお願い致しますー

  ↓↓↓
人気ブログランキングへ






コンチネンタルのタイヤが限界を迎えた
先日見た時より更に酷くなってるぞ!トータル4000㎞程でジ・エンド
とりあえず新品在庫のアルトレモR1を入れる




あとパーツネタで汚れを落とすクリーナーですが、
仕事で使用している液体クリーナーで、原液を30倍に薄めたものを使ってます
コイツがなかなかイイ仕事をしてくれるんです


私の黒のインターマックスには白いパーツを積極的に取り入れてます
もちろん汚れが気になりますが…ほら、この通り!

ブラケットカバーは一週間も乗れば黒ずんでくるんで週一で拭いてます!
(分かり易いようにビフォーアフターにしましたw…が思ったほど差が分かりませんね…)



サドルも然りで、ご覧の通り!これも半々で、下がビフォー・上がアフターですw

キレイと思っててもいざ拭いてみると結構汚れていることに気付く


だからと言って速くはなりませんが…ww




明日もsakatani水越朝練に参加させて頂こうと思います!
皆さん、宜しくお願いします〜