鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

う〜ん…

昨日スラムREDクランクのフィキシングボルト増し締めをしたが…
ダンシングで上るとまだキシミ音が鳴る(涙) BBの取り付けはニート氏と二人でしっかりと行ったのでBBシェルからの音ではない。クランク本体の取り付けが緩いのかと思いBB〜クランクシャフト間のガタをチェックするが問題なし。音の感じからするとギア板っぽいんやけどなぁ… もう一度フィキシングボルト増し締めをしてみようかな。

明日は和泉葛城山の中尾ルートにトライしよかな。あんな激坂…上れるかな?




業務連絡:たかGさん、メール届きましたか?もしご一緒いただけるのであれば名手(小島の交差点)のローソンに5時40分です。。





Dst  72.2km

裏鍋ヒルクライム    23分23秒    最大心拍158bpm   平均心拍142bpm   平均ケイデンス63rpm



今月走行距離  495.2km