鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ズブ濡れ

今朝の天気予報では深夜から雨が降り始めるとなっていたのに… 夕方から降り始めてるし(怒) 今日こそは5時で帰ったろうと企んでたが、すっとこダメでした(涙) 
それまで小降りやったのに着替えてたら『ザザー』っと…どないやねん!5時で帰れたらそんなに濡れずに済んだのにな。それでも大阪側はまだマシでしたが、和歌山側は土砂降り。
道も路肩は水が溜まりマクリで、急流スベリのご如くザバザバーっと景気良く走る(笑) ここまで降られると諦めがつくわ。
シューズの中は水溜りで足がふやけてましたとさ。



Dst 72.5km



今月走行距離   1163.3km