鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

雨宿り

昨日は疲れと荷物の入れ替えで車通勤。で、帰りにホリー氏から『休養したから明日は先頭固定で牽いてもらうからな!』と鬼の一声…
今朝は入念にストレッチして出発し、裏鍋ヒルクライムを50x23の固定で23分54秒。
父鬼でメルテンス店長と、その先の南横山小でヤウラー氏、逢野トンネルでホリー氏と合流し、すぐさまホリー氏の後ろに付く(笑) 勿論、即座に『先頭固定じゃ!!』と一喝される。平地、下り、上りも牽きマクリで頑張る。途中、ヤウラー氏が一言…『ハァ、ハァ…き、今日はいつもより速くないっスか?ハァ、ハァ…』と言って切れていく。

仕事は5時終わりで早々と帰宅準備。雨雲がすぐそこまで来ている!泥よけをセットして出発したが河内長野の七つ辻で豪雨に遭い15分雨宿り。次は天見のJA南大阪で30分雨宿り。




Dst   72.5km

裏鍋ヒルクライム  23分54秒



今月走行距離   939.1km