鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

悪魔の粉(小倉屋製菓鉄板焼せんべい)

一度味わうと忘れられない味… 

以前、のむラボでこの悪魔の粉中毒にされてから私の記憶から消すことが出来ない。

 

『小倉屋製菓の鉄板焼せんべい』

いわゆるハッピーターン系のお菓子で、あの甘辛い粉が好きな人は多いハズ。

そういう人は間違いなくこの鉄板焼せんべいの中毒になるだろう( ̄+ー ̄)

何度小倉屋製菓のHPを覗いて購入しようかと思ったことか…

HPでの注文は注文用紙をプリントアウトしてFAXのみとなっていたので注文に至らなかった(自宅にFAXがなかったからw)

 

今日もあの味が忘れられず懲りず画像だけでも…とHPを覗いてたら、ええっ⁈ ネット注文出来るやん(*゚∀゚*)

すかさず注文しました(^^)

悪魔の粉のあまからせんべいで10個、お試しでワサビとマヨネーズを2個ずつの計14個注文済み!

 

画像では分かりにくいが甘辛い粉の量がハンパないんです!もうやみつきどころか、食べ終わってから袋を破いて袋の内側に付いてる粉を指でかすめ取って舐めたくなるww (by のむら氏)

とにかくそのくらいヤバイd( ̄  ̄)